オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メリマガとか

ガラ氏、今回は完全にロックキッズの文章になってますね。プロとしての目線じゃなくて完全にいちファンとしての目線だわー。
ホントに清春さんが大好きなんだなぁ。ライブでのスタイルとか影響受けている部分が凄くよくわかるよね。バンドの運営(人間関係の構築とか音楽活動)に関してはDir en greyかなと思いますが(昔はDirのローディーやってたし)。アツくて心の温まるROCKERだ。
たまに凄まじいお笑いマニアとも化するけど(笑)。

オフィは『メリーの目』が更新!今回はメンバーが写った写真画像も載っていました。そして誰が藤間さんの日記にコメントをしたのかは…COREに入って見て下さい(ルールなので悪しからず)。ネットでたれ流す訳にはいかない…!!
しかしま、リズム隊は親戚のお兄さんと子供みたいに見える。だってテツさんが「ネロちゃん」って言うんだもん。あ。ガラさんに対しても「ガラちゃん」って呼んでるか。でもガラに対してちゃん付けするのは結生くんも(活動開始1,2年ぐらいの頃)?最近はもっぱら敬称無しですけど。

あとCDでーたも見ましたー。犬くん、毛が凄まじいよ(笑)。犬ってほっとくとあんなに毛が伸びるもんなんですね!犬種によるかもしれませんが;;