オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

はてなワンワンワールド

自分としては、やっと使い方が少しずつ理解できるようになってきたかなぁという感じです。ちょっとしたチャットぽいものが昨日よりも出来て嬉しかった。特にレインボーブリッジを封鎖とかイベントぽい事に参加できたのが面白かったです。
あと、「京都御所おいでよ」ってノリで発言してみたら、御所へ集まってくださった人がいて嬉しかったです。機会があれば実際にも来て下さいね(笑)。
あ、あとアイコンを変えました(これ一番最初に言えよと)。昨日まで『刈』って漢字がポンとあるちょっとダークな(?)アイコンだったのですが、今日からは緑色のピンになりました。