オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今日のおぼえがき

今日は昼から親とォ ランチ エン ショッピン IN枚方ァ(キュッキュッキュッ)チェケラッ!
あーえー、親と昼ごはん&買い物へ行って来ましたー。
今日の最大の買い物はトイレの便座でした。ちなみにウォシュレット機能のある便座ではございません。暖房便座です。って何回『便座』って書くつもりなんでしょう。


移動が車だったのでSDオーディオをイヤホン付けて使ってみました。まだ16MBのminiSDしか持っていないので、曲は3曲のみですが。うん、確かにこういう時便利だなぁ。
曲は『さかしまエンドロール』に収録されている3曲なんですけど、「確かこれ去年の今頃にリリースされたんだよな〜」とふと思い出していたら『そして、遠い夢のまた夢』の歌詞が、曾祖母が亡くなった時の記憶とだんだんダブってきまして(確か葬儀の日辺りがリリース日だったと思う)。ちょっと目頭が熱くなってしまいました(苦笑)。
あー…この曲を今度のCORE限定@大阪でやられたら、絶対泣いてるよー。。。出来たらやって欲しいなぁなんて言ってみたり。


風の噂で耳にしたのですが、『っちゅ〜ねん!』が放送終了して、4月から『ちちんぷいぷい』の放送時間が早くなるんですか?ロザンのテレビ出演無くなっちゃうの??そんなんアカンって。少なくともワタシとお母さんが嘆くって(しかも母子揃って宇治原さんファンという)。
本業をバンバンやってくださるのなら嬉しいですが。それかNHK教育の番組に出るとか…。あ、二鶴さんが司会でやっているお昼の法律番組(まだやってたっけ??)の漫才しながら相談にくる芸人さんとしてしゅt…はムリか。なんか宇治原さんが自己解決してしまいそうだなーとかそんな光景が浮かんでしまった。しかもあの番組でネタをやってる人はオール阪神巨人さんとか、中田カウスボタンさんとか、宮川大助花子さんとか、いわゆるベテランの方ばかりだし。


15日に高校の部活友達と一緒に遊ぶ事になりましたvvブラジルから帰国した友達とも久々に逢えるので凄く楽しみです!