オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

テレビ

楽しみなもの

今日はジャイケルマクソンが楽しみです。今回はホストに変身ですか〜。そういえば最近やたらとホストクラブが話題ですね。『夜王』効果??いや、それより前からホストの方々に密着取材しているテレビ番組はありましたよね。

お昼の番組

昨日も話題で出していましたけど、ホントに4月から『っちゅ〜ねん!』が『ちちんぷいぷい』に吸収合併されるそうですね。視聴率低かったのか。。。好きだったのになぁ。
ロザンが出てるからってのもあるかもしれないけど『ぷいぷい』とはまたちょっと違う雰囲気が好きだったんです。2部構成とかならないんですか?『っちゅ〜ねん!』のスタジオって『ぷいぷい』のスタジオと一緒*1なんだし。って今更言っても負け犬の遠吠えみたいですね。やめとこ。
しかし…それはそれで角さんの体が大丈夫なんだろうか。今日の放送で「1度死を経験した人間は何でも出来る」とか言ってましたが。上泉アナがまたぷいぷいメンバーになるので、チーママ*2としてしっかりサポートしていって下さい。
他局もまた他局で何か作戦を練っているのでしょうか。昼間〜夕方は特にMBS強いですもんね。最近から金曜日の2時55分ぐらいは関西テレビを見てますが*3

ウーノのCM企画

現在の票数を見てみたところ、明らかに票数がおかしくて腹筋が痛かったです。…ごっつ怖いよーーー!!こないだのMステの投票企画の時もアツイ人々があの手この手で頑張りすぎててドン引きしたけど、コレもコレでダメでしょう(笑)。

*1:1つのスタジオをカーテンで2つに区切っているだけ、なのだそうです。しかし『ぷいぷい』の方が明らかに面積が広い

*2:本人曰く角さんがバーのママで、自分がチーママだそうです

*3:チュートリアルがコーナーを持っているので…