オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

『ウエッサーイウォウォウォー』ってフレーズがループしすぎる。

どこまでロザンオタになるつもりなんだろう。いやそこまで詳しいわけじゃないんですけど、毎日のように名前を挙げるもんだから、はてなキーワードを見るとまるで自分が凄まじいロザンファンのようになってしまっていて…これがまた結構恥ずかしいもんなんです。


今日は曾祖母の1周忌でした。法事や告別式の時はお客さんが80人ぐらい家に来たので心身ともに疲労困憊だったのですが、今回は昔からの付き合いの人だけで集まったので人数も20人と少なく、気持ち的にもかなり楽でした。
昼ごはんは料亭で食べて…あ、友達に逢えました!!入っていきなり友達が居たのでお互いビックリですよ(笑)。「また逢ったねぇ」みたいな。
会席料理がまた見たことも無い品々ばかりで父親・兄・妹・自分は唖然。そして口々に「コレ、何で出来てるん?」の連続。兄にいたっては途中で飽きてきて、残した野菜で顔を作って妹を笑わせていましたし。律儀にデジカメで撮影会までしていました。そして給仕さんが入ってくると、そそくさと席を立って逃げる兄(しかもムチャクチャ早足)。兄ちゃん最悪やー!!