オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

テレビ感想

昨日話題に出していた『芝居もん』、なんとか見れました。
なだぎさんのキャラが面白すぎました。あとバッファロー吾郎の2人も見れたので満足ヽ(*´∀`*)ノ


今日は『めちゃイケ』で、こないだの濱口ダマシ企画の未公開映像を流出しちゃう回だったので見ました。勿論、中川家が目的に決まってるじゃないですかー。
エセマフィアやってる礼二が…というか礼二のおかしな指令に素直に聞いてる人たちが可笑しいんですけどね。顔なんて映ってないのに髪型も徹底してる礼二が面白いという事で。


あと中川家といえば、昼にMBSで放送されていた『上方漫才まつり』も見ました。これはこないだやってたネタ披露番組と同じくタクシードライバーのネタだったんですけど面白い。
他…若手では麒麟(保父さん)・千鳥(遠山の金さん)・ブラマヨ(年下の女の子と付き合いたい)・笑い飯(宮本武蔵)・なすなか(見逃した)・ノンスタ(見逃した)が出てたんだったかなー。神戸まつりの中継と梯子して見てたので記憶に自信がありません。