オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

げつよーび

気温が上がったり下がったりでさすがにちょっと体の様子がおかしくなりますな。
自分の場合、脳までおかしくなってしまったのか、また妙な夢を見るようになった。


原っぱに レールの一本道
遠く遠く はてしなく
長く長く はてしなく
その先が何なのか───私はぜんぜんわからない
しかし私はその道を通らなければいけないらしく
一歩 一歩と 進み始めるのだが
私がその道を歩こうとすると列車が前から走ってきて
私はいっこうに前へ進めない
とちゅう雲が厚くなり 強い風も吹き出し 砂が舞う
目を開けるのもつらい
やがて 空のまにまに光が射し
気付くとそこにはつり橋
深い谷底 かすかに川が走っているのが見えた


こんな夢でした。精神不安定なのかしらん?