オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

CD感想

実は昨日購入したのですが日記が書けなくて。
悩んで悩んだ(そーでもなくないか?)結果がHeart TYPE Cです。実際に店頭で見てみると『まーどれでもえっかー』の気持ちが出てきて、その時の状況というとたまたま目に付いたからコレ(TYPE C)っていう。


曲は…周りの評判がイマヒトツだったので『swallowとSICKの時みたいなモンかしら…?』とちょっと不安だったのですが、自分の中ではアリだと思います。
なんというかですね、初めてヴィジュアル系ロックバンドの音楽に触れた時の気持ちになったというか。昔、ヴィジュアル系をそんなに知らなかった頃(今も精通しているかというと全く持ってあかんたれなんですけども)のイメージってこういうのだったんですよ。どんなもんかわかりやすくというとアレですね、『特撮ヒーロー番組』!!
冒頭のWATAROCKな語りが無かったらモロ『特撮ヒーロー番組』のオープニングじゃないですか。歌詞の世界観やら一切合財深いことは考えないとすれば、まさに主人公が格好良いバイクに乗ってる情景が浮かんできそうです。となると、c/w曲の『ocean』はエンディング曲に?
………しょーもない感想でごめんなさい。また今度リヴェンジします。

Heart TYPE C

Heart TYPE C