オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

どうでもいい話

今月の18日であれですよ、20歳になるんですよー。
その前日がお笑い尽くしで自分にとって嬉しい事この上なしな状態なのです(´∀`)


楽屋ご招待は流石に無いですよね。いくら『ご招待チケット』だとしても(京阪電気鉄道株式会社さまベリーサンクス!!)
ロザンのネタをテレビでも中々目の当たりにすることが無いのに、今回は更に生で見れちゃうわけですから、それだけでもじゅうぶんですよね。
FUJIWARAのネタも見れるし!!!「お笑いまつりだわっしょいわっしょい」と。
しかし自分の友達じゃないと何でいきなりこんな話題になったのかわからないだろう。。
凄く個人的な話なので面白くないから説明もカットじゃじゃじゃj


そういえばプラン9がやってた『曽根崎心中』って今後GAORA等で放送されたりするんですか?一応日文科の学生としては気になる…。
あとこれはお笑いじゃないですが、7月31日に文楽見てきます!!人形浄瑠璃って高校の時に手伝いで見た以来だから楽しみ。