オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

おめでとうございます。

ザ・プラン9の最年少メンバーことヤナギブソン氏がご結婚されることになったそうです。

ご本人ブログ

スポニチ

ニッカンスポーツ


ホントにおばあちゃん孝行な人だなぁ。
そして、ダイアン津田さん、後藤秀樹さんもご結婚おめでとうございます。


あ、そうそう。昨日のサンサンテレビにゲストでロザンの二人が登場していました。
クイズで百戦錬磨な宇治原さんも流石ですが、物の観点が常人とちょっと外れている菅ちゃんもまたすごいなぁと思いました。
あと菅ちゃんと言えばサバンナ八木さんのゲームコーナーで、2択クイズに最後まで残ったメンバーは八木軍団の仲間入りをするという、良いことなのかはたまた罰ゲームなのかよくわからないゲームがあって(しかも何故か相方の郄橋さんまで参加させられていました)、見事(?)菅ちゃんが最後まで残ってしまったのですが、八木さんがもンのすごーーくイヤそうな顔をしていたのが印象的でしたね。傾向が合わないのかな、確かにこの2人が一緒に飲む姿なんて想像できないな。八木さんと宇治原さん(チュート徳井さん曰く『コンパ芸人界の織田信長』らしい…)ならともかく。
ちなみにそれからすぐやり直しされていました。