オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

キーワードを見ていると

ああどこもレポート提出期限が迫っているんだなァと思います。
ワタシのなまじっかな心理学レポートも様々な検索で引っかかっているみたいで、リンク元URL一覧がエライコッチャスペクタクルというわけです。


今日の紳介くんってロザンがパネラーですよね??…あ、始まった。和泉元彌が出とる。勿論ロザンも。
あ、そっか。今日サッカーオーストラリア戦やん!だからラジオでサッカー中継やってたのね。
ま、明日のズームイン!でダイジェストやってるやろうということで。


そして、ラジオと言ったらやっぱり(?)メリーです。
「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」にて噂のメリー活動日記が再開されます!!
これはケータイサイトのみなのでPCからは見れません、ご注意下さい*1
このことはオフィやビクターのサイトにも詳細が載っている筈なので、そちらをチェケラして下っすぁーい。

*1:エージェント変えれば見れるかもしれんけど面倒っしょ?