オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

3ヶ月

そいや12012も3ヶ月連続リリースするらしいですね(社長ブログ参照)。変なバージョン違いとかなくて、尚且つシングル2曲入り1212円か…。今までの傾向からすればこれは『しまむら安心価格』的ですかな。ホホホ。
いや、要は『曲が良いかどうか』が問われるんですけども。Heartは自分的にはアリだと思うのですが、彼ら自身は元のコンセプトから外れてるな、とかマイナスと思ってる部分もあるのかな。最近ヴィジュアル系雑誌から離れてるから(フールズメイトですら読んでない)、彼らの意思・志向が現在どうなっているのか具体的にわからないです。雑誌で語っていたとしても本当の所は彼らの腹の内を見ない限りワカラナイ。。。
それは誰であってもそうだよね。例え仲の良い友達であっても友達の深層心理がハッキリと理解できるわけでもなく、自分の腹の内も他人にちゃんと見えているのかわからない。



あーーーー。頼むから一日が50時間にならないかな。快楽主義を抑えないとこんな風にダラダラなるので、皆はマネしないでね。
ちいさなおともだちは、オンオフの切り替えがきちんとできるおおきいおともだちになっておくれと願います。