オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

テレビなど

花月漫才王』今回は楽屋ニュースってあったから、後藤秀樹氏やヤナギブソンの結婚話も話題で出るのかなーと思いきや、アレは前のと2本録りだったのでしょうか。マンスリーよしもとであった『髪型お笑い大賞』や『ガチコラ!』の事など、話題が古かったように思えます。
チュートがネタ披露してました。行列の出来るラーメン屋〜帰り道に通りかかった一般家庭の事情に行き着くネタです。あれは徳井さんの喋り方がオバチャンぽくていいですよね。
他やすともさんは「ガチコラ!」の話題から小室哲哉氏についてのネタを。
あとバッファロー吾郎しましまんずでコントをやっていました(「最近よく芸人さんがドラマに出演している」というニュースから)。ハリー・ポッターをまともに知らない人間ですが、あんなハリー・ポッターはイヤだと思いました(笑)。



今週の堂本兄弟のゲストが関ジャニ∞らしいので、これは見逃せませんななんて思ってます。
前にも述べたかもしれませんが、我が家ではなぜか関ジャニ∞が大人気なんですよ。でもそれはコンサート行くとかCDを購入するとかじゃなくて、喋ったり芸人顔負けの事をやらかす所が好きみたいです。