オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

新曲の試聴

凌辱の雨asin:B000G1T3K6れたらしいので、オフィでチョロっと聴いてきましたー。
やっぱボーカルを聴くと「ああこれはDir en greyだ!」ってなりますね。まー単に小学生の頃から彼らの楽曲を聞き続けてるせいかもしれませんが…(重々有り得る)。
曲はウィザリンとクレバーを経て、コレになりましたって感じ。歌詞としての繋がりはないだろうけども。あるとすれば彼らのキーワードとでもなっている『痛み』かな?

ではまた何か書くことがあれば更新するとしよう。
マガは今月発行できないと思う。22:30過ぎるとマイルールでは例外(ライブの日など)を除きアウトなんですよ。