オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

副班長になっちゃった。

資料組織の後期が共同演習で、今日は後期の班決めをしてきました。なんとか友達が仮班長の班に入れたのでよかったです。んで、んで、んで……副班長になっちゃっいましたよ。。。
イヤ、誰も出無さそうだし、前期のレポートがヤバイかな(あまり芳しくない)と思って、副班長*1に自ら名乗り出たので、後悔はしていませんぜ。
でもま、副班長になってしまったので、しっかりしなきゃな!という気持ちでいっぱいです。着手発表と相互評価しなきゃいかんですし。班長じゃないだけ救われたかな、と思います。基礎ゼミで物凄く「なんだかなぁ」気分を味わされたので。でも班にはそういう人はいなそうだし、大丈夫かな。

*1:20点のボーナスがある