オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

くずはモールでおかいもの( ^ω^)

目当てはユニクロヴィレヴァンでした。予想外の出費も1個あったり…。PINK ADOBEでバッグを買ったんですよ、でもセール中だったので、物凄く安くで購入できてよかったです。


ヴィレヴァンでは漫画を買いました。こちらです!パーン!!

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

リストランテ・パラディーゾ (f×COMICS)

素敵なオジサマ(紳士)萌えな人は読みましょう。多分ツボります。女の子(ニコレッタ)の気持ちに立って読み進めるとちょっと惚れてしまいそうになります。
コレを読んでいると執事喫茶とかにはまってしまう女の子の気持ちがワカランでもないと思えてしまう。自分もこんなお店があればちょっと行ってみたいと……イヤ、緊張しすぎていけないかも。……電話予約とか面倒だし(そこか!!)。


他には、ベルマークのトリビア本みたいなものがありまして、図書館にあったら借りてそうやなーと思ったり。どんなんか?えー、はまぞうで出るかな…??

ベルマークのひみつ

ベルマークのひみつ

あ、あった。
ネットのコンテンツにもベルマーク運動をされている所があるなんて初めて知りました。