オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

スカ☆J

ゲストは前にも述べましたが、千原ジュニアー!!
話題に出す人物がいまいt…ゲフンゲフン…んーまァいいや。番組制作側は一応有名枠をチョイスしたまでですし。
しかし、給与明細をファンの子にペチられてたってのは驚愕ですね…。プライバシーもへったくれもないじゃないですか。
村上さんも給与明細ではないですが、あぶないコト*1をファンの子にされていたそうです。


あと、道を歩けば芸人に会う件…あれは梅田、心斎橋、難波〜花園界隈*2ぐらいですよー。以前ジャイケルマクソンで言ってました。
ていうか普通にそうなりますよね。買い物するためには繁華街に行かなきゃいかんし、住む場所はなるべく仕事場に近い方がいいって考えれば。


大喜利では、意味不明の回答に、よく全部拾おうとしたなっていうジュニアの心意気が、芸人魂見せ付けてくれたって感じでよかったです。
すばるさんと横山さんがやはり、笑いのセンスが良いみたいです。
そして先週はゴスロリ浴衣でもンの凄く興奮されていた丸山さんの回答が…パーン!

お題:ヌーブラ、ヌーサンに続き、次に流行るものは何?
丸山:ノーパン


大胆に出すぎましたね!!もはや自然の神ですか!?
あと、ムッチャクチャどうでもいいですけど、大倉さんはケンコバさんのネタが好きそうな感じですねと勝手に思っています。

*1:っていうかもはやストーカー行為だわな

*2:吉本芸人さんの家が集中している『別名・芸人ストリート』