オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

久しぶりに画像

トレースがやりたくなったのでやってみました。今回は関ジャニ∞の大倉さんです。いつもならばお化粧が濃いお兄さん方ばかりで、手抜きしてもそれなりにいけるわといった感じだったのですが(え、そう思ってたん?)、今回はちょいと違ったものだったのでフレッシュな気分で楽しかったです。
ケータイさんはhttp://hato-mugi.b.to/photo/17からどうぞ。


明日は天神祭の本宮ですね。妹が学校の友達と花火を見に行くとか。ワタシは多分テレビで見ていることでしょう。
そういえばエイトってなんで天神祭のほうは盛り上げ隊として呼ばれないのかなぁ。大阪歌ってる割にそういうのは触れないのかなと思いまして。時期的に忙しいかもしらんし大変な事になるか(すみません、ファンではないので彼らの年中行事うんぬんよくわかってないんです)。