オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

チャンネルをがちゃがちゃ回したならば

ジョニー・デップは格好いいですね。でも、たまにジョニーがシャンプーハットのこいちゃんに見えてしまうときがあります。いや、こいちゃんもオットコマエなんですけど(先月ライブで見てマジでビビッたさ、オトコマエすぎて)。どっちもパパですしね(こいちゃんは一児のパパですが)。何はともあれジョニーを笑わそうとしている少年達が微笑ましかったです。


あと、芸人カラオケもなんとなしに見てました。内容は期待していなかったので何でも構わないのですが、気になったことが。千夏ちゃんっていつからお笑い芸人になったんでしょう。グラドルからバラドルへ転向し、さらなるステップを踏み出したんですか??なんかそれも凄いですねー……。


天神祭は花火のトコはしっかり見ました。
そういえばあの番組って事前に大阪の歌をリクエスト投票してたんですね。大阪か……ウェッsイヤ、ありえないありえない。
…あ、じゃあ『雨の堺筋』とか(日常asin:B000F3NURM)。