オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

さがしもの

某所(今ではものっそ有名なあのサイト)で、ある映像を探しています。でも、いっくら探しても見つからなくて。多分アップロードされて無いだけだとは思うんですけど(元々その行為は違法だしね)。
どんな映像化というと…パペットTV…じゃないです、アレもフルでものっそ見たいんですけど(DVDとか出てるん?)、えーワタシが今探しているのはHEY!HEY!HEY!のとある映像です。「NEWS」がゲストで出ていて、そこに何故か横山さんと村上さん(だったと思う)が乱入してきたってヤツなんですが…此処まで見つからないと、「コレは俗に云う、フォールスメモリー(偽りの記憶)なんじゃなかろうか?」とも思えてしまいます(苦笑)。いつオンエアされたのかも覚えてないので、ブログ検索するのも難しいかなぁ。