オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

いろいろと

おぼえがき。

メッセ弾

宇治原さん、変態キャラでいきますか!キャラを変えていくとロザンは今年上手くいくみたいなことを言われていましたけど、SO・RE・KA!!
ああでも、合コンのちょっとしたゲーム*1にも理論に基づいて*2やってるのが宇治原さんらしいなーと思いました。
その他寸止めゲーム*3も宇治原さんエロース。家庭教師と不良少女の設定でキャバ嬢のお姉さんと恋人ゴッコをしてはりました。

キョートリアル

『週刊リアル情報局』のコーナーで、ムッチャマジメ(重い)な話題の次にそれがくるとは。どっちも重い話とは思うけど、ベクトルが違いすぎる…!
『関西好き好き〜』…自分で言及したのに大阪太郎がちらりと脳裏に現れる。確かに彼も関西盛り上げていく力はあるとは思うけど。宇治茶(茶葉?)を人にぶちまけてはいけません。
『ペラッとしゃべりんこ』では献血の企画の大賞を発表と意見の紹介をしていました。

*1:『31ゲーム』といって、1人一度に3つまで数を言うことができ、順に数を数えていく。31を言った人が負け

*2:どうすれば絶対勝てるのか

*3:男女組になってテーマ(シチュエーション)を設定し、恋人ごっこをする。そしてキスをしそうな状況にまでいけば終了。やる側も見る側もドキドキ感を味わえるのが良いらしい