オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

8月に入っても思う

ホントにアイドルってすごいわー!!なんだかんだで彼らもアイドルなんですね(リンク元のアクセス数を見て改めて感じました…)。
アッすみません、今物凄く失礼な言葉を打ってしまった気がします(独自の『決まりごと』とかあるのかな??全然わからん)。


ファンの雰囲気というか何というかはビジュもアイドルもそんなに変わんないかもなぁと最近思い始めたのですがどうなんでしょう。だってどっちもある意味閉鎖的な感じがするんだもん。熱くなればなるほど自分で首を絞めてしまう(苦しくなっていく)感じが。それでファンも偶像もうだつが上がらないなんて現象が起こったら世話ないですよね。
そんな自分は自身が『面白い!』と思ったことには何でも首を突っ込みたがる、わかりやすい快楽主義者です。