オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

レコメン!

タッキー&翼+横山村上の四天王集結…なんだけどお笑いのラジオにアイドルがゲストで来ているようにしか聞こえなかった。そして横山氏はメガネをかけていた模様(デジパーさんに「そこでなんでメガネはずすんですか」って言われてたぽい。記憶違いかもしれないけど)。
企画はビンゴゲームと題して、順番にガラポンで出てきた番号の質問に答えていくのが今回の企画。でも質問やらあんまり覚えてないので、ポイントだけ。
横山氏は最近になって自分の体型あヤバイということを自覚し、縄跳びを始めたそうな。体重は62kgにプラスアルファごにょごにょ。翼くんにラジオでこれから毎回「前回に比べて●kg減りました」って言うようにしていけばいいんじゃないの?と色々アドバイスを受けていました。
村上氏はここで他の3人と一緒に質問に答えるよりも進行役をやりたいと(面白い回答が自分は出来ないからイヤになるのだとか)。ツッコミキャラでマジメのイメージが世間では出来上がりつつあるからかな?