オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

レコメン!

  • DVD告知が出来るのは大阪だから
  • ホントは今日丸山さんが来るはずだったのがドタされたそうな
  • 来週に安田さんと一緒に来るかもしれないので、全力でそれ*1を阻止したいという横山さん
  • 大阪のにおい(OBCのトイレの芳香剤がなんたらかんたら)
  • 北新地の香りは厚化粧の女の香り
  • 今回の企画は男性のネタ職人が多いらしい(嬉しそう)
  • 『マルはマルマルおもいッきりテレビ』…見たいような見たくないような
  • 大阪太郎のセカンドは『勝手にシンゴバッド』?
  • 村上さんは『ニンニク大使*2』という役に指名されればよろこんでする
  • でも今は、村上さんよりも安田さんのほうがニンニクを香らせている

*1:丸山さんが来る事

*2:あるのかどうかは不明