オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

関ジャニ通信(村+横錦安)

心理テストをやっていました。雑音多すぎ…。
1)入った洞窟の雰囲気
→女性はこうあるべきだという考え方
2)洞窟を抜けた先にあった山を見た感想
→男はこうあるべきだという考え方
3)山頂に着いた感想
→男女のふれあいに関してこうあるべきだという考え方
4)貴方は買った花にどんな言葉をかけますか?
→異性に対して言う口説き文句

  • 物凄くこじつけ感が…(特に1)。ドラクエなんてどう解釈すればいいんでしょか。
  • 横山さんは「ぜったい俺亭主関白になりそう」だそうです。
  • 「有難う」はホンマに効く(誰が言おうと悪い気がしないから)。
  • 大木こだまさんと新幹線で出くわした(横山)。寝顔がもう『往生しまっせ〜』だった。
  • 女兄弟がいないからもし娘が出来たらすごく困ると思う(横山)
  • 育児について。自分たちが赤ちゃんだった頃のオカン(のパワー)はホント凄いな
  • 関根さんって、凄いなぁ(入浴中の奥さんを関根さんが覗いている話をする)


「凄い」ばっかしだなぁ。