オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

うわっぷうわっぷ糸割符!!

ヤパーシ接客向いてないなぁ。営業スマイルが出来ても中身が伴ってない。メール来るたびキョドリすぎなワタシ。でも顔はムダにスマイル(この様子は第三者からしてみれば果てしないほどに気味が悪い)。
そして抽選に漏れてしまった皆様、ほんとにすみませんでした…。そしてご応募有難う御座いました。


他人と接すると言えば…「小学生ぐらいの子の面倒を見るのは上手いね」ってよく言われるんですけどね。精神年齢が似てるんかな(というよりも精神が開放される感じ、と述べた方が合っているかもしれない)。でもま、大阪の小学生男子を喜ばせる言葉は一応知ってます。
あのですね、「君、ほんまおもろいなぁー」って言うと大概の子はちょっと嬉しそうにするんですよ(言い方にも因るかもしらヌァイけど)。
ああ…大阪だァ。
そして此処で注意しておきたいのが、断固としてワタシは正太郎コンプレックスではない、ということ。
どちらかいえばおっさんふぇちー。