オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今日はネガティブな話が多いです

もりそばー!!じゃなくて森…あのサイトにあの顔文字*1を使用するのは不適切だと思うのですよ(苦笑)。だってさ、アレはハッキリ言って2ネタじゃーん
あの*2中では有名なのかもしれないけどさ、フォレスト特別サイトについては2での彼の作り上げられたキャラとか顔文字を知らない人だって見に来るだろうし*3
あと、トレカリストは完成できるのでしょうか…。大丈夫ですかね?と拍手でこないだコメント送りましたけども。こんなん言ってますけど、ホントは森の管理人さんがメリーを応援してくださっているのは嬉しいんですよ。フォレストってヴィジュアル系ファンに多い年齢層の方がよく利用してるHPスペースですしね(まぁやっぱ女の子が多いわけですが)。
「ついでに」でもいいから、ちょっとでも「音源買って聴いてみようかなー」的な事になればこれほどウマい話はございませんて!!そう簡単にいくとは思えませんけども。
って、こんなくそおもんない話をするなという(生々しいわ)。


今日は大学へ行っていました。資料組織です。なんか逸れすぎている気がしてならんのは何故(>班のみなさま)。そして乗り物で憧れを抱くものというとどうして船になるのだrow…。班長には打ち明けたけど船に全く興味を持てない自分は疑問だらけだ、ごめんなさい。
電車のほうがイイヨー。電車好きなんだよー、電車は哲学の箱なんです、ワタシにとって。父親と兄の影響もあるけどさ*4

*1: (ヽ´_ゝW)←コレ

*2:板の

*3:そういった方のほうが多いのではなかろうか、だって全然関係ないサイトにもフォレスト特別サイトの公告出てたし

*4:でも兄は既に電車好きは卒業している