オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

のほーんとしたなつやすみのすごしかた

今日は企画のプレゼント発送とヘアカットと図書館へ行って参りました。
毛染めをしてから美容院へ行くのははじめてだったので、どうかな〜と思っていたのですが、美容師さんにも素敵な笑顔で褒めていただいたので、そのまま真に受けたいであります。


夏休みだからか、図書館の人口密度が濃かったです。
今日借りてきた本はこれです。

妄想炸裂

妄想炸裂

『妄想炸裂』は(あれまではいかないですけど)自分もちょっとばかし同じ穴の狢的な部分はあるよなぁと思える部分がチラホラ。
ギャルママの描写に笑えました。ファッションのために近所の子どもを借りてベビーカー押してたら怖いよ!!
まーまだ途中なのでこの辺で。
まほろ駅前多田便利軒』を予約したところ、自分の前に12人もの人がこの本を予約をしているらしい…。自分が読めるのはいつになるのかな。


あと、こないだ取り上げていた『処刑御使』、先日読み終わりました。
感想は…元々連載小説だったからか、各章サクサク読み進めていけたし、テンポもよかった。でもやたらと人が死にすぎている…。歴史的事実をもって読んでいこうとすれば、疑問点がたくさん浮かぶと思うので、コレを読もうとしている方は『ネタとして』読み進めていくことをおすすめします。


あーもうすぐメッセ弾!!