オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

勘違いスペサル

いいともをボヤーンと見ていたら、いいとも青年隊植野堀まことくん(髪がモジャな方)の着用しているTシャツが、メリーの最新ツアーTシャツに見えてギョッとしてしまいました…。
と う と う そ こ ま で き た か 。


ほんでもって最新ニュースをチラッと見てたら「デスノートの漫画家逮捕」ってあって、それが「漫画家」じゃなくて「作者」と取り違えて把握してしまったために「エッ!大場さん…もといガモウ先生が?」と(ノ∀`)
だってしまぶッフゥゲフンゲフン!!!不謹慎な発言をしたことをお詫び申し上げます。


大丈夫だよね、大丈夫だよね。ただ単に明日、高校の頃の友達と逢えるから浮かれてるだけだよね。
あ。うたばんに森山直太朗出るって分かってたのに、読書に没頭してて見るの忘れてたヨー…。
ほんでもってこんどのミューズ、もしかしたら友達が行けないかもしれない…そうなった場合チケットどうしよう。