オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

レコメン!

芸人ラジオと同じ感覚で聴いてると違和感があんまり無いんですけど、アイドルのラジオとして聴いてると「こんなにビックリするぐらいリアルな話をして大丈夫なのか」とこっちがドッキリしてしまう(笑)。
リスナーからのメール「彼氏が制服デートをしたいと言ってきた、しかし自分も彼氏も成人している」の流れからどんなコスプレが好き?の話に。横山はスーツ姿(エロく着こなして欲しい)、村上は「スタイルが良く見える」ということから6年間ずっとチャイナ推し(ロング)。
CM明け?に流れた村上信五の歌う「オレンジ」…ちょっ(笑)!!!!この曲、何処かで聴いた事があると思ったらSMAP好きの友達が「名曲やわー」ってカラオケで歌ってた曲じゃないか。なんかもう、笑ってごめん。
それからは子どもは何人欲しい?とか、結婚はいつ?とかで、この間の『聞くジャニ』三馬鹿トークの内容とちょっと被ってたかな。
村上は「31,2歳で結婚したい、子どもは3人ぐらい欲しい」と。横山は何やら色々と細かい未来予想図を描いているらしい。「30代後半、バラエティでちょこちょこやって、そろそろ人間味を出していこうとなった時に結婚する」と。横山が子どもをすごく欲しい理由は遊園地とかで一緒にはしゃぎたいから、そして小さい子の喋る関西弁ほど可愛いものはないのだとか。
「安田は結婚と同時に引退表明をしそう、んで「オレ、服屋するっす!」って言いそう」と言われていた。『結婚→引退』じゃあ昭和のアイドルの方式じゃなかろうか(笑)。