オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

メモ

キョートリアル!コンニチ的チュートリアル

  • 徳井の禁煙話…2週間経過しているけど、禁煙できている
  • 禁煙をすると目覚めが良くなった
  • どちらの方が遅刻しているのか争う2人
  • 禁煙をしようと思ったのは肌の劣化が気になったから*1
週刊リアル情報局
順位 企業名 商品名
1位 カルビー じゃがりこ
2位 カルビー ポテトチップス
3位 東ハト キャラメルコーン


『ネガティブorポジティブ? ポジティブを直すには?』

  • ネガティブ師匠の福ちゃん
  • オマエ(福田)は生き方が逃げやからや、根本の問題やと言う徳井さん
  • 「ネガティブの何が悪い。長い目で見れば必ず良くない事が起こる。でもネガティブ思考で生きれば「想定の範囲内やったんや」で済ませるやろ」@福ちゃん
  • ポジティブな人を見かけたら、石を投げてやりましょう(´Д`)
関西好き好きすっきゃねん

『大阪VS京都で運動会をする』

  • 神戸もださな、三都や、三都@ラガ徳井
  • 滋賀、奈良、和歌山はどうするんですか?@福ちゃん
  • 残りの3県でまず戦って、勝ち残ったのが三都と一緒に鬩ぎあうという事に
  • これえぇなぁ〜   タオル!?


日光猿軍団に倣って、奈良鹿軍団を結成し、観光客に芸を見せる』

  • 鹿軍団は逆に何も芸が無くてええねん、「軍団」とかいってちょびっとしか集まらんっていうのもおもろいやろ?@ラガ徳井
  • これえぇなぁ〜ぇぁあ…
  • 2度目は(プレゼントの)タオルに反応しない方向らしい
ペラっとしゃべりんこ

『10年、20年後の自分を想像できますか?*2

  • 今のままだったら10年後も独身だと思う福ちゃん
  • 41の、おじいちゃんみたいな身体した福ちがー、独り身いうのはキツイで〜@徳井さん
  • 相方に「おじいちゃんみたいな身体」と散々言われているが、性能の良い体重計で身体年齢を計測したら23歳だった福ちゃん
  • 要は肌のハリが全く無いらしい(ニベアのスキンケア商品をオススメします・笑)
  • 41歳になると22ぐらいの女の子とそうそう付き合えへんようになる@徳井さん
  • サブロー師匠を見てると(老化を防ぐには)運動をせなあかんなーと思う@徳井さん
  • 坂田師匠のような独身人生を歩めたら芸人として最高だと思う@福ちゃん
  • でもオマエ、「笑い」にそこまで魂売ってないやん!@徳井さん
  • 51歳…さんまさんは最強。「ハタチぐらいの女の子と遊んだ」って言っても違和感が無い@徳井さん
  • きん枝師匠もまた(心が)若くて凄い@福ちゃん

*1:実際の話、喫煙者と非喫煙者では肌年齢が5歳も変わってくるそうです

*2:10年後=41歳、20年後=51歳