オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

じおれむいちおういわん(無理のある語呂合わせ)

今日の作品

学校帰りに枚方寄って、TSUTAYAで物色。地元に本屋が無くなってからというもの、ますます雑誌に疎い人間になってしまったと思う。
お買い上げはZipper。レンタルはBLANKEY JET CITYを2枚(こないだ挙げていたアルバム)。
Zipperも最近は付録が付いてるんですね!今号はキャンディストリッパーの手袋が付いていました。
CD…ほんとはあとPleymoエピソード2 メディシン・ケーキも借りたかったんですけど、生憎RockKeckispasseしかなくて…。多分自分と同じ考えを持った人がいたんだろうなぁ(笑)。
ブランキー…わああああドツボ。なんでもっと前から手を出さなかったんだろう!?それまでブランキーの曲っていえばSEA SIDE JET CITYしかはっきりと知らなかったんです、ほんと。あとは雰囲気から推測ですよ(イメージ)。たぶんエレカシのイメージとごっちゃになってたと思います(笑)。


そいからそいから、明日の発表へ気持ちを向けるために、友達に借りた『スター・ウォーズ エピソード2』を録画したDVDを見ていました。
2って初めて見たかもしれない…。アナキンとパドメが湖の辺りでベタにロベロベしだした時は、ホントどうしようかと思いましたよ。見ているこっちが照れますてーギャーン!!
明日が勝負だよ、ヌンヌン。それが終われば今週はやる事ほぼ完了に等しい。