オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

どぉんてeeeeen!!!(曇天)

3講時目が元々空き時間で、4講時目も休講で突如空き、合計2コマ(180分)ヒマ持て余しは逆に授業を受けるよりも疲れました。
その間何をしたかというと、最初の30分はネットして、そっから図書館で資料まとめて、1時間ぐらい寝て、残りの時間を読書(『漱石先生大いに悩む』清水義範 著)しておりました。本の内容が結構面白くて、一気に7割近く読み進めてしまったよー(帰宅中の電車の中でも読み進めて、最終的には家に着くまでに読破しました)。
5講時目はまたもグループワークです。今回は自分の得意なこと、苦手なことを互いに発表し、一言ずつ他の人が感想を述べていく、みたいなことをやりました。…ちょー、わす、変人認定されとんやが!!出来れば「おもしろい人」で留まっていただきたかった…。「自分が何処かの会社の人事だったらどんな人を採用したいですか」という問いに即答で「新庄さん、日ハムの」と答えたのがダメだったのでしょうか?えーでも別にいいじゃん。新庄さんと一緒に仕事が出来たら楽しそうでいいじゃん。