オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

塩川さんにときめいてしまった…

「処」

おっちゃんフェチじゃなくて、実際はじーちゃんフェチなんだろうかとも思えてきた今日この頃。でも色っぽいおっちゃんは大好きなんだなぁ(何言ってんだよ)。でも綺麗な人だったら男女関係無く「良いな」と思いますね。それは大概の人がそうか…(笑)。


今日は午後の授業は無しなので、河原町というか新京極界隈をぶらついてきました。やっかし修学旅行生多いなぁー。去年そこの商店街で見掛けた、木刀所持カップルは元気だろうか(何故かやたらと記憶に残っている)。
目的はセリア(100均)とLOFTとOPAにあるタワレコ。セリアでは爪磨きを購入しました。サンプルで試しに磨いてみたんですけど、なかなかいいかも。コスミオンパフも気になったんですが、次回に見送り。
LOFTはヘアケアグッズを物色。透明ヘアマニキュアはみつからなかったです。マツキヨの方があったかなぁ。素通りしちゃったよ、はっはっは。
タワレコ…うぁああーあ…マイケミが気になるよーー。でも明日Dirのチケット取れたらそれでお金が5500円飛んじゃうから、やっぱ見おkいや、TSUTAYAでレンタル待ちにしておこう…。FEEDERも聴きたいんだけど、枚方TSUTAYAはレンタル取り扱ってるかなぁ。無かったらリクエストノートに書きこもう(あのノートまだあったっけ?)。


タワレコともTSUTAYAとも関係ないんだけど、ここ2,3日ずっとkipelov(ロシアのヘビメタバンド)の『バビロン』って曲のサビ部分が頭から離れない…。「バビロンッ バビロォンッ!」って歌ってるトコ以外は何歌ってるのかさっぱらぱなんですけど、記憶に残るんだよなぁヘビメタは。