オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

かんそう

横丁へよ〜こちょ!

久々チュートとブラマヨが登場!*1
徳井さんは相変わらずヨギータでした。しかし、いくつかギャグが追加されていました*2。エンディングでは福ちゃんの登場シーンがムッチャクチャ短い事について、レギュラーメンバーブラマヨ(主に陣内、後藤、ブラマヨ)に「あんだけ(登場シーン)短いのに徳井とギャラ一緒」と突っ込まれていました(笑)。
それに対して徳井さんが、「別に自分は気にしていない」というジェスチャーと共に「あまりそう突かれると後で(福田が)マネージャーにグチグチいうのでやめてあげて下さい」と鎮めていました。
福ちゃんは(自ら「キョートリアル!」でも言ってたけど)ホントに『女の子の脳』を持っているようです。

吉本陸上競技

途中のシニア100mからマラソンの途中($10のハマーさんがサバンナ真澄を追い抜かした辺り)まで見ました。きんに君はこの日のために常日頃鍛えてるかの如く、気合が入っていますな。
うーじー、高跳び惜しかったですね。ノンスタ井上さんは跳び方は危ないけど、まだまだ上を狙えそう。…やっぱり年の差が!?そういえば、ロザンもついに三十路コンビになりましたね*3
あとフジモンもイキイキしていて良かったー。あれだけ好き勝手している姿をテレビで見れるのが嬉しくてたまらない…。
ジャイケルマクソンの水泳大会の時といい、芸人がここぞと集まってやいやいやってるところに居る時のフジモンって凄く活気があって、見てるこっちも楽しくなるんですよ…ってすいません、かなりサブい事書いてますよね。
騎馬戦の時の由美姐さんがいろんな意味で凄すぎて面白かったです。



そして今夜は「UMEKA12」!!朝が早いのでコレはビデオに録画するとします。

*1:メインとなる人物はブラマヨの2人が演じていました

*2:「ショート落語」という名の、オチがないショートコント

*3:今日は菅ちゃんの誕生日だったはずなので