オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

週の始まり

xfourtyx2006-10-30

図書館で昼寝をしていたら、電車を乗り過ごす夢を見た。しかも夢の中の情景描写もひどくリアルで、「これは何かの警告!?」と思ってしまった。
んでんで、実際に帰宅する時はしっかりと起きていられました。京橋まで行かずに、ちゃーんと枚方市駅で各駅停車に乗り換えましたよ(´ー`)


今日は…VIP系ブログで久々にムチャクチャ笑ってしまった。あんなお姉ちゃん、可愛すぎる。いいなぁ。ワタシャ上には兄しかおらんですよ、ケチなんだか浪費家なんだかよくわからない兄が(余談だが、笑いのツボと音楽センスが兄妹で似てるなぁと最近改めて実感してしまった)。
それにしてもあのポエムたちは宇宙か。なんというか…ブラフマンとかアートマンとかそんなものが頭によぎったよ。