オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今日買ったCD

罠

マガにも載せましたが…懐かしくなる曲だと思いました。
ライブではそれ以上のものを見せてあげてね。なんてったって、ライブでは聴覚だけじゃなくて、視覚も披露できるのだから。あとは嗅覚もか?まあ、それだけ魅せられる筈の要素があるのだから、CDに負けるようではダメだという事。それは12012だけでなくDir en greyにもメリーにも、どのバンドにもいえる事です。


The Black Parade

The Black Parade

印象は「ピアノ・ロック」です。昔のラルクとかDirのain't〜が好きな人ならはまれそうかも。前作と全然違う!(この言葉、何度打つつもりだ)
試聴を計3回ぐらいしてやっと購入(どんだけ慎重なんだと思われるかなぁ、単に曲が好きだったので聴きたかっただけなんですけどね)。
HMV輸入盤CD20%OFFセールキターッ!!と思ってHMVで購入。それから12012のCDを購入するためにビーバーレコードへ行ったのが運の尽き。なんとビーバーでは1680円で売られているではないかぁあaaaaaaah!!!!
差額わずか200円程度なので、紙パックココア2本ガマンすれば済むんですけどね。でもやっぱソコは腐っても関西人、くやしいぃいい。