オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ガンガンライブ

  • マラドーナ(全国の天気予報)
  • ヘッドライト(親へ宛てる手紙)
  • 千鳥(大悟のやさしさアピ、イケメン・ノブ)
  • 天津(お嬢さんを僕に下さい!)
  • 笑い飯(子どもが出来たら教えておきたいこと)


特にツボだったのはヘッドライトと笑い飯
ヘッドライトは「親へ送る手紙の内容が長いから省略していこう!」といった内容だったのですが、その略し方が面白い!『相方は才能があります』→『相方は左脳があります』→『相方は佐野です』とか、『お父さんは仕事したらお金を貰えるんですか』→『お父さんが死んだらお金を貰えるんですか』とか…。
笑い飯は創作童話が面白かったです。「時計の読み方を教えたい」のくだりでは、短針、長針、秒針、勝新って。明らかに何か混じってます。