オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ビーバップ!ハイヒール

今回のテーマは『キャッチセールス』。騙され王・多田先生登場でごぜえますだよ。よよよ。
ビジュアル・パフォーマンスとかマトリックス・アタックとかまたまた新しい単語(というか先生の造語か)。
ビジュアル・パフォーマンスは、霊感だとか気だとか、目に見えないものを「こうすると、こんなに効果が出るんですよー」と演技をして見せる事によって相手を信じ込ませる手法。
マトリックス・アタックは、色んな手法を合わせ技で出してくる手法。5個ぐらいのプロセスがあるらしい。


ハテナの自由研究は『ぱっと見ファッションチェック*1』。またまたやってきました、女の戦い。
最後はやっぱり濃いモンがくるんですね。一番最初のパンクロックファッションの女の子も面白かったけど(ロックダンスとか捨て身の攻撃してた)。
まーそれにしても皆オシャレだなぁー。ホント、凄いね!!

*1:初対面の女性2人がお互いのファッションについてトークバトルを展開する。ジャッジメントは徳井だが、プロのスタイリストさんもちゃんとコメントをしてくれる