オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ちちんぷいぷい

ぷいぷいで見るロザンって久しぶりだわぁああああ(n‘∀‘)η
あのですね、いつもはぷいぷいが終わるまで学校だったので見れなかったんですよー。でも今日は大学がお休みだったのでね、もうホンマ久々!(朝にUMEKA12のビデオ録画したものを見ましたが・笑)
ロケでは日本人のおじさんが独自に開発した(?)というスキー練習マシンでスキーの練習をしていました。なかなかのうーじーに対して、やっぱり菅ちゃんはぎこちない…彼はホントにスポーツをやっていたのだろうか(でもケンカは強いよなぁ)。


あと、「今日のダレ?」のコーナーに関ジャニ∞(村上・大倉)が出ていましたね。モロ焼肉の話題だったので角さんに「今日のダレ?は焼肉でした」って言われてたけど。
えと、彼らは何をしたのかというと、PV完成の報告と、角さんに連れて行ってもらう焼肉屋さんを決める(候補を挙げる)会議を(『魔法のレストラン』のスタッフの方々と一緒に)していました。
そんぐらいでいいですかね…他に何をレポしておけばいいのかわからんです(苦笑)。何かありましたら拍手なり日記のコメ欄なりから訊いてくだされば…覚えている限りは答えます。店の名前は忘れたので他をあたって下さい。


今日のリンカーン、もしやFUJIWARAも出ちゃう??コレは見なければ!!