オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

色々と。

活動日記への行き方

デラデラへのアクセス方法を検索されている方が居たので書いときます。いや、メリーの公式サイトへ行けば絶対載ってるはずなんですけども(苦笑)。

[ez]

カテゴリで探す→TV/メディア→ラジオ→TOKYO FM

[imode]

メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌/小説→TOKYO FM

[Yahoo!ケータイ]

メニューリスト→TV/ラジオ/雑誌→ラジオ→TOKYO FM

≪番組情報≫

「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」
毎週月〜木曜日・深夜1時より、TOKYO-FMをキーステーションにO.A中!
ラジアンリミテッドDX
http://www.jfn.co.jp/dx/


『メリマガ』より

コールing

コールing(初回限定盤)

コールing(初回限定盤)

何故に今回はジャケ画が出ぬ!?どうしてもあのジャケットの人(マネキン?)が、『「犬神家の一族」のコスプレをしているガラ』に見えるんですがどうしましょう。
そして「今回はメンバーの写真は載ってないんだなぁー」と思っていたら、「フタを開けたらこんにちはー」じゃないですか。これは気分によってメンバーをジャケット表面に出すことが出来るってわけですね!まあそこにどんな意味がなされるのかは全く分からないですけど(どーん!)。
曲の感想は…マガで述べたとおりです。正直シングル向けじゃない(シングルに収録されていたとしてもA面ではない)と思うんですけど、何度か聴いている内に、「あっ、良いかもしれない」っていう。そしてこの曲を聴くオススメシチュエーションは冬の夜道ですね。静か〜な所に1人でっていうのがポイント。でも、夜中に女の子の一人歩きは危ないので気をつけて下さいね。
しかし冒頭部分とかムチャクチャ演歌調ですな。歌謡曲から更に飛び越えてるーよ。でもこういうのも嫌いじゃないですよ。
他の曲についてはマガから引用(おいおいおい)。
BALZACさんとの競演曲「〜陽の当たらない闇〜」は、もっと激しいのかと思いきや意外と手堅く収まったかな、という印象。
M.A.D.のTAKESHIさんによる、ジャパモダリミックスは…ライブのインターバル時に流れてそうだなーという感じ(どんなだ)。