オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

SNSはじめました。

EZ GREEというものに登録してみました。無精者では御座いますが、どれだけ続けられるか試しに、ね。
よければお友達になってやって下さると幸いです^^*

EZ GREEへの行き方

EZ→[トップメニュー]→[EZサービスで探す]→[EZ GREE]


こういうSNS的なものに手をつけたは初めてかと思いきや、高1の頃にちょっとだけやってたなーって今思い出しました。それは有料のサイトだったんですけどね*1
しかも同世代の女の子とは全然話が合わなくて、誰と一番話しがあったかというと、自分より20は年上のオジサンっていう(ノ∀`)この時既にワタシのおっさんフェチってのは始まってたのだろうか*2
…いや、根源はもっと昔なんだと思うけど。だって幼少期のヒーローは徳川吉宗(暴れん坊将軍)ですもの。他には遠山の金さんとか、大岡越前とかにキュンキュンでしたもの。あぁー…(苦笑)。

*1:「大人の〜」的な、やましいものじゃないですよ

*2:単に思考がおっさんくさいだけか