オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

今日はアレですね

イチニーの日じゃないですか!ライブは成功したでしょうか。
そして彼らはどこの事務所へ今度移籍するのでしょう。メンバー(Bassの朋さん)ブログには書かれてないし(決まっていたとしてもここ最近はツアー中だったから忙しくて書けないだろう)、最近ヴィジュアル系雑誌もメリーのページだけしか読まないし、V板は行くのすら精気が吸い取られるような気がして行きたくないし、今のレーベルの社長ブログはタイミングが悪いのか、アクセスするたびにタイムアウトになっちゃうし(苦笑)。
…海外のファンブログ探した方が早かったりして?海外のファンブログ、マジ凄いっすよ。なんでそんなに詳しいの!?どこで調べたの?と思うことがしばしばあります。逆に難点は画像ベッタベタが多いことかなー(笑・でもそれは日本のファンブログでも多いですよね、肖像権侵害)。