オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

胃が、気が重い

明日は共同演習の最終レポート提出日なんですよ。
「これで終わったー!ラッキー!」とすんなり行くわけも無く。副班長という役職についたワタシは、そのあとに他の班の作品を評価していかなければなりません!これがイチバン悩むんだよなぁ。自分の評価によって誰かが単位取れなかったりする事だってじゅうじゅう有り得ますからね。マァそこは心を鬼にして、キッチリ評価しますよ。生半可な気持ちで評価したら、何度でも評価をやり直しさせられますしね(それが面倒臭いからイヤなの)。
もし、いい結果が出たら、春休みにでも皆でパァーッとやりたいもんですね(笑)。これ書くの何回目だろ。