オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

謎のホームページ サラリーマンNEO

予想GUY登場に、自分も思わず「予想外です!!」ってテレビに向かって叫んでしまった。今回もスペシャルでいろんなことやってくれるよNHK(というよりNEOスタッフの皆様)…。紅白の特別ゲストよりある意味凄いよ(笑)。
テレビサラリーマン体操はロケでございます!飛行機の格納庫です。格納庫と言えど飛行機のですから、それはそれは広いですわ。体育館なんて目じゃないぜ的なね。朝気持ちよく目覚める体操…やってみようかな。
私とNEOのコーナーも本気なのか何なのか…「ないですね」の妙な間合いが素敵でした。
サンタクロースのオジサンはホンモノって設定なんですよね?詐欺師の話にしか見えなかった私は、かなり心が荒んでいるのでしょう。