オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ブックオフで、やったぁあああああ!!!!

カリン酒飲んで一眠りしたら体調回復して、親と妹と私の4人で出かけてまいりました。本町〜難波ぶらり旅コースです。
NGKの辺りも久しぶりに行ってきましたよ。吉本百貨店(だったっけ?)も見てきた。そこには吉本興業所属のタレント50名ぐらいの手形プレートが床に埋め込まれているんですが、新しい発見が。そう、極楽とんぼ山本圭壱のネームプレートが露骨にはがされている。隣が加藤さんだからまるわかりだっての(苦笑)。
DT浜ちゃんの手ってちっこいですね。松っちゃんの手がデカく見える。


道具屋筋に新しくオープンしたダイコク薬局で、「サンプルです。良かったらどうぞー」とオニイサンにあるものを渡されたんですけど、それが、TSUBAKIのトリートメント。しかも、それが一回分とかそういうレベルじゃなくて、市販されているレギュラーサイズ一本。はわわわっ!!家族みんなで「えっ!何かの間違いじゃないんですか?」と聞き返してしまいました。でもホントに無料配布だったみたいです。TSUBAKIって売れてないわけじゃないですよね…?


そんでもって、私の大好きな場所・ブクオフ心斎橋店で見つけたよーpleymoさん。

エピソード2 メディシン・ケーキ

エピソード2 メディシン・ケーキ

歌詞カード読んでたら確かに日本のアニメを思い出しますな。音はゴリゴリ。最新アルバムと聴き比べするのも面白いだろうと思う。
日本盤ボーナス・トラックの『K-ra』は日本語混じりです。「スベテノ キョウフヲ トリハラッテ クレタマエ…」おーん。