オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

オニヤンマブックマーク

1件追加しました。BALZACとメリーのカップリングツアー特設サイトです(携帯では多分見れないかと)。なんか、メンバーブログまであった…(噂によるとフールズでは既にそのサイトの紹介がされていたらしいですね)。結ろぐにもありましたがメリーは今レコーディング中なんですなぁ。どんな曲が出来るのかな。
メリーの曲がどんどん自分のツボにハマっていってヤバイです…。


ツボにはまってると言えばブランキーもです。多分明日にでもまたTSUTAYAで物色しに行ってるかもしんない。
発表したのはもう10年も前って曲もたくさんあるんだけど、全然ダサくないっていうか。いつまでもホコリが被らないってのが凄いと思います。