オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

aiwaのコンポ。ぱちレス

土曜日の夜に用事が入っても大丈夫な対策を施しました。要はタイマーRECです(なんでこんな機能があったことに今まで気付かなかったんだろう)。
停電とかコンセントを引っこ抜かれない限りはこれで大丈夫な筈…!!

→0:48 最高です!!さん

拍手有難う御座います!そしてすみません、一瞬『法の華』を思い出しました。
この騒動を覚えてる人ってどのくらい居るのでしょうかね(苦笑)。当時は「最高ですかー!?」「最高です!!」が兄と自分の間で笑いのネタになってたなんて…ゲフンゲフン!!Psychoです。

→8:53 あみさん

そうですね。手作りってその作る時の過程もあるから、お店で買ってそのままの状態よりも「使うぞ!」って思いがより強まる感じがしますよね(*´v`*)

今回の出来は自分の中でもかなり満足しています。フリーペーパー作ってた時のクラフト紙が残ってて良かった。


その他、拍手ボタンをクリックして下さった皆様、有難う御座いました。