オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

知らん間に

ライブ日記(メリーオフィシャルウェブサイトのあれ)が更新されてた。……やっぱりあのサイヤ人もびっくりな重力に反発したヘアスタイルは度肝を抜かれます、結生くん。こういう髪型の像を京都国立博物館で見たことがあるような気がします。
ってここのブログ(というかアンテナか)、結ろぐ直リンしてんのにこんなこと書いてていいのだろうか。何かの拍子で見られてしまう可能性も無きにしも非ずだというのに。
それだったら過去のライブ感想とかやばいだろそれにもっと前の記事に恥ずかしいことぼんぼこ書いてるじゃんていう話あわわわわ。
それをいうならえにゃさんブログもそうですなぁ………あは、あはは。
よくロムって下さっている方からすれば「何を今更」って感じですわな。


リア・ディゾン可愛いなぁー。でも時々天才てれびくんてれび戦士だったダーブロウ有紗ちゃん*1と被っちゃうんだよなぁ。
どっちも可愛い(綺麗+可愛い)ことに変わりはないんだけどね^^

*1:現在は『有紗』って名前で活動されているそうです