オニヤンマ改変(NEO)

主にツイッターログ

ゲキレンジャー

とある事がキッカケで見始めました、ゲキレンジャー。といっても放送されている時間は祖父母と一緒に散歩へ出かけている時間と被っているので、ビデオです。
ネコの老師がツボです。なにあのじいさん(笑)。そして主人公?ゲキレッドの変身前の名前が『漢堂ジャン』…。シャレもここまでくるとどうして良いものかわかりません。そもそも『感動じゃん』って言葉自体が気になるよ。『〜じゃん』って!!
………失礼、取り乱しました。


個人的にスーパー戦隊での頂点は『カーレンジャー』なんですが、『ゲキレンジャー』もまた気になるところですね…。
マジレンジャー』もなかなかアレでしたけども。